ごきげんよう、ゆうですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ただいま、胸のときめき200%中。



ルイスさま、ルイスさまーーーーーードキドキドキドキドキドキ






ごほん。




えーと。

「サクラ大戦奏組」の舞台を観に行ってきました。


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


サクラ大戦シリーズの最新作で、主人公が女の子、周りは男性だらけ、という
いわゆる「乙女ゲー」シチュエーション。


漫画を読んだ段階では、ジオがかっこいいかな?(貴族だし眼鏡だし)
ルイスさんもいいなーと思っていたのですが…


舞台を見たら、ルイスさま(一気にさま扱い)の佇まい、お言葉、視線に
思わずキュン!ときて…


終盤のSIT(スーパー☆イケメン☆タイム;客席にキャストが下りてきて
視線を投げかけながら歌う)で目が合った(←思い込み)瞬間に…


孕んだ!!


と思いました。




最後、キャストがお見送りをしてくれるのですが、
恥ずかしくてコソドロのように足早に通過し、
でも勇気を出してチラっと視線を上げたら
目が合って微笑んでくれて(←思い込み)


完全に恋する乙女です!!



二次元にここまでギュンギュンなったのは久しぶりです…。

は、はやくゲーム化しないかな!!ルイスさまを攻略したい…!!


ちなみに先行販売していたテーマ曲「円舞曲、君に」のCDには
各キャラクターの「おはようを、君に」「おやすみを、君に」が収録されていて
甘い声で起こしてくれたりおやすみを言ってくれたりします。
オススメ(笑)


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

「シー!マエストロ!」のポーズキラキラ


ルイスさま抜きにして感想を言うと、
「ちゃんとサクラ大戦だ!」
って感じですきらきら!!

今までのシリーズと男女逆転しているし、奏組という新しいジャンルで
どういう感じになるかと思ったのですが、
根底に流れている「サクラ大戦の世界」はきちんと保っていました。
それはもしかしたら、やっぱり音楽のせいかもしれません。

田中公平さんと広井王子さんの組み合わせの音楽は、やっぱり最強かお
「円舞曲、君に」は前奏でゲキテイの音階とリンクしています。
「プレリュード 前奏曲」は花咲く乙女を思い出すような音色。

ちなみにキャラソンは、やばいくらいに突き抜けてます…!!

もちろん、今までのサクラ大戦の曲も使われています。
「がんばれ!帝國華撃団」「愛ゆえに」「花咲く乙女」などなど…

いつか、このお二人が作った曲を歌うことが出来たら…。
サクラ大戦の世界に関われたら…。
遠い夢かもしれませんが、言葉に出しておくと叶う気がするので
書いておきます(笑)


とっても楽しい舞台で、2時間弱があっという間でした。
勉強にもなった!


もう1回、観に行きたいなーWハート


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん