ごきげんよう、ゆうですキスマーク


すごいなー、今日みんな揃いも揃って美容院へ行ってる!

ということで例に違わずわたくしも美容院行きましたよービックリマーク

軽く揃えて、カラーラブラブ

わたしの髪はもともと真っ黒ではなくて少し茶色がかっているので、
カラーが抜けやすいんですって!
確かにすぐ、毛先がキラキラきらきら!!し始めるの…

なので今回は結構暗めにしてもらいましたっ音譜
これでより純情感アップしたらシメシメなんですが(笑)


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


帰りに銀座プランタンにあるアンジェリーナでモンブランを食べてきましたキャハハ

前にパリの本店に行った時、めっちゃ美味しかったので、日本でもたまに食べてますWハート

ちなみにパリ本店で、超気取ってフランス語で「トイレはどこですか?(ガイドブック例文ママ)」って聞いたら、フランス語で答えが返ってきて、3m先にいた別の店員さんに英語で聞き直しました。ちーん。

あーん、海外行きたいなあラブラブ

いつかK.J.K.で海外ツアーで出来るといいな!夢はビッグにね!

XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん