ごきげんよう、ゆうです音譜


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


やっとこさ、「踊る大捜査線 THE FINAL」を観に行ってきましたー!

最後に原点に返ったというか、
青島と室井さんが信頼し合って犯人を追いつめてゆく、その爽快感が良かったきらきら!!

笑いどころもかなりあって、今までの15年越しのファンへの
ファンサービスも込めまくった映画なんだなーと感じましたリラックマ


先日観に行った「最強の二人」もとっても良かったビックリマーク

大きな盛り上がりはないんですが、全体的にすごく心地よい空気のある映画で、
近くの映画館でやっていたら是非観て欲しいなラブラブ


映画って一度観始めると観たいのがどんどん増えますよねー!

「マクロスFB7」
「悪の教典」
「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
「ホビット 思いがけない冒険」
「レ・ミゼラブル」

上のは絶対観たい!!


全部チネチッタで上映してくれるので、この秋は通わなくちゃキラキラ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん