ごきげんよー、ゆうですドキドキ

今日のブログは(も?)オタク注意報ドキドキ


前にさぁやんがしらほしのフィギュアをいとおしそうに眺めているのをみて、
さぁやんに萌えつつも、わたしもフィギュアを愛でたくなってしまったので

買っちゃいました!


$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)


ガンダムUCのキャラクター、マリーダさんラブラブ


ガンダムUCで一番好きなキャラクターです~Wハート
ガンダムZZで出てきたプルの12番目のクローンなので、別名プルトゥエルブ。

このフィギュアすごく良く出来てて、マリーダさんの表情も良いし、
髪の躍動感もあって、パイロットスーツの質感もすごくて…


キューン!(胸が締め付けられる音)



$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)


このクールで美しいお顔ドキドキ



本当はマクロスFのシェリルのフィギュアが欲しかったんだけど、
気に入った顔のものがなくて、現在進行形で探し中ですあせる


また可愛い子がうちにやってきたらご報告しまーす(笑)


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん