ごきげんよう、ゆうです音譜

今日は午前中に幕張メッセに行ってきましたドキドキ


目的は………


限定ガンプラだーーーい!!!!!!


開場前に行って並び、無事ゲットンできましたよかお

入場待機とガンプラ購入整理券並びは、さぁやんが出てる「新・剣と魔法と冒険モノ」でばっちり暇つぶし出来ました!

MGνガンダムver.Kaや、RGゼータガンダムの情報もゲット出来たし、ザクとうふも買えたし、TOYOTA×シャアコラボの車も見られたし、大満足な午前中でしたWハートWハートWハート






そして夜は、幸区小倉神社でステージさせて頂きました!

たっくさんの人で賑わっていて、とても楽しいお祭りでしたよきらきら!!きらきら!!きらきら!!

夕食に、手作りの煮物や天ぷら、おむすびなどを頂いて、それが本当にとっても美味しかったラブ
ありがとうございました!!

にも関わらず、帰る前にじゃがバター、かき氷、あんず飴、チョコバナナ、やきとりなどなど食べた、食欲旺盛な小町たちなのでしたラブラブ




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん