ずっと稽古してきたステージ「清竜人さん」のワンマンショー、無事に終了です*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

私は声優として、そしてダンサーとして出演させて頂きました~アップ

今日のステージはSHIBUYA-AXでしたキラキラ

広いステージで、たくさんの照明に照らされながら踊るのは本当に気持ち良かったです!!

私自身の力は小さいものだけど、共演者さんだったり、スタッフさんだったり沢山の方に支えて頂いて、パワーを頂けるって本当に凄い!
とってもとっても心が気持ちが良くて、人と繋がることに心から幸せを感じました(ノ_<。)

今は文化祭が終わった後のような達成感と、ちょっぴり寂しいようなこの感覚…。
懐かしいです。
]

あー、本当に楽しかったぁ!!

今日の経験を大切に、また明日から頑張るぞっ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


んでは、また~目


まえさやラブラブ