今日のお空晴れ






自然あふれる多摩区よりお送りします、みーもです。笑
今日は晴れてるね音譜きぶんがいいな~(*・ω・*)ラブラブ







空を見てると、自分はほんとに世界の一部でほんとに小さな存在だって改めて気付きます。
青だったり水色だったり、白だったりねずみ色だったり、赤だったりオレンジだったり黄色だったり、明るかったり暗かったりラジバンダリ(…)
何度も何度も、いろんな姿で私を励ましてくれましたひらめき電球

だからついつい見上げたくなっちゃうアップアップ





明日は渋谷club CRAWLさんでLIVEですクラッカーK.J.K.みんなでがんばるぞおドキドキドキドキ





最近鬼ハマりちゅーのこのこ。むふふ