photo:01


photo:02


今日はデアケアサービス「さくらの丘」さんでデイケアの体験をしてきましたっビックリマーク

私たちにとっては初めての体験だったのですが、皆さんとっても温かく迎えてくださって、本当に嬉しかったですキラキラ

一緒に歌をうたったり、フォークダンスをしたり、体操したり、本当に楽しかったですニコニコ

写真は、さくらの丘さんから頂いたお昼ご飯音譜
みんなでいただきますの1枚ですヾ(。・ω・。)ノ

優しいお味で毎日食べたいくらい美味しかったですアップ

さくさの丘さん、お世話になりましたビックリマーク


今日はデイケアサービス体験の後に、新曲ダンスレッスンをして来ました合格

何とかフォーメーションも完成しました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
良かったぁ~(*UωU*)

かなり楽しい感じになってるので、楽しみに待っててください⭐


んでは、また~目


まえさやラブラブ