みんなでダンスしてました★
今、帰り道だよう!

1日長かったけど、
素敵な出会いとかお食事とか
K.J.K.の歌声とか汗とか…

いろんなものを体で感じて
しあわせな気分ですラブラブ






新曲、とにかく楽しいっ!!
きっとみなさんにも
楽しんでいただけるはず!!ラブラブ






さくらの丘さんでいただいた
おひるごはん!!
サッパリしてておいしかったぁ♪

味わって食べてたら、
時間になっても食べ終わらなくて
空き時間にひとりで
つまませていただきましたひらめき電球

給食食べきれなかった子
みたいだったよ(*・ω・*)笑







明日は、21時から
ニコニコ生放送
『カラ鉄チャンネル』さんに
おじゃましますっ!!

ぜひぜひご覧下さいドキドキ







みーもでしたっ!!

おやすみーも(*・ω・*)ドキドキ