photo:01


今日は、7月7日のLIVEでご一緒する「Tim’e’」さんのメンバー、佐々木みゆうちゃんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組『ピュアティーンタイム』に、ゲストとしてお邪魔してきました音譜

今回のラジオは、岐阜放送にて、21時~21時15分、7月2日と7月9日の2週に渡って放送されますキラキラ

今日はみーにゃんと2人で収録して来ましたニコニコ
写真はブース内でトーク中のもの晴れ

みゆうちゃんは現役中学生さんだったのですが、お顔はもちろん、お話されている感じがとってもラブリーでしたっアップ

さてさて、どんなトーク内容になったでしょうかはてなマーク

ラジコでは、関東圏、名古屋、三重の方もお聴き頂けるようですので、ぜひ、チェックしてくださいねっ(☆ゝ∀・)


んでは、また~目


まえさやラブラブ