おふとん干し日和~~音譜
ゆうですドキドキ


今日は午前中にお洗濯やお掃除などでお部屋をサッパリさせた後、
秋葉原にあるガンダムカフェに来ましたキラキラ

出来たての頃1回来たきりなので、とっても久しぶりドキドキ

今はZAFTフェア中で、店内のガンプラがSEED仕様に変わっていました。

そして、商品お渡しカウンターの横に、おっきなハロがドキドキ

$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)

かわいいっ!!


ランチはシャアザクカレー(三倍辛い)とジャブローサラダ、ハロラテを注文。
シャアザクカレー、店員さんに「すっごく辛いですが大丈夫ですか??」と聞かれたので
結構辛いメニューなんだと思いますが、辛いモノ好きなわたしには
程良い辛さで美味しかったです(笑)

$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)

ガンダムカフェにももちろん街中にも、海外の方が沢山いらして、
やっぱり日本のアニメ、サブカルチャーは世界に影響する力が
すごいなあ…と思いました。
K.J.K.もそうあれるように頑張ろうっドキドキ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん