こんばんはぁ☆
パピコはスタンダードにコーヒー味!
みーもです( ・ω・`)ドキドキ

今日はあっつかったねビックリマーク
お風呂上がりにアイス食べたいなっ´∀`





そうそう、私の楽しみなことが近付いてきております…ふふふ。なんだと思います?ヒントはタイトルです(っ´ω`c)音譜

わかりましたか~?
正解はっ





ポケモンブラックホワイト2の発売日ラブラブ!!!

ポケモンシリーズ大ファンの私にとってかなり心踊る出来事です!!
小学1年生のときに一番始めの緑をやったから、本当に人生を共にしていると言っても過言ではない…音譜

でもね、ブラックにしようかホワイトにしようか決められなくてまだ予約をしてませんショック!
前作はブラックにしたからホワイトにしようかなぁ…でもブラックに統一しようかなぁ…ってずっと迷ってますにひひ


む~、とにかく楽しみで仕方ないですアップ
でもファイアーエムブレムにもまだまだお熱なので、並行して進めることになりそうっひらめき電球
好きなゲームいっぱい発売されて嬉しいな~(っ´ω`c)ラブラブ


みなさんもたまには童心にかえって、ゲームを楽しんでみてはいかがですか?ラブラブ!






それじゃ、ステキな夜をお過ごし下さいな音譜




写真は昨日れいちぇるとドキドキ