おつかれいちぇるー! ゆうです☆

今日はQueen's Tokyo 精一杯頑張りました!!
もちろん課題は山積みですが、今日の反省を明日の糧にかえて、次のライブでは更なる飛躍をとげたいと思います!

可愛いアイドルさん、綺麗なモデルさんがたくさんで、美へのモチベーションもめちゃアップドキドキ

お話してくださった方、CDを手にとってくださった方、写真をとってくださった方…本当に嬉しかったですラブラブ
みなさんの一言、一つの笑顔がわたしの大きな力になるんですきらきら!!きらきら!!

とても素敵なイベントで、本当に楽しい一日でした。

応援してくださった方、共演者の方、MCのことぶきさん、素敵なイベントを作り出してくださった全てのスタッフの皆様、いつも支えてくださる事務所の方々、そしてメンバーのみんなに、大きな感謝と愛をドキドキドキドキドキドキ




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん

Android携帯からの投稿