photo:01


今日はこれっきゃないでしょ!!

5月25日は、記念すべき
川崎純情小町☆の
ファーストシングル発売日ですアップ

いぇーいっチョキ
ドンパフどんぱふ~っキラキラ


声優として活動してきた私が
声優アーティストとしてではなく
アーティストとして
デビューする日が来るなんて
思ってもいませんでした。

ただ “グループで音楽活動したい”
そんな希望は1年半ほど前から
持ってはいました。

それが、今、デビューという
最上級に嬉しい形で現実に……(*p´д`q)゚。


よく「鮮明に思い描けば、夢は必ず叶う」と言われます。

これは、本当ですビックリマーク

強く思い描いた分だけ
自分に必要なことが、まるで
吸い寄せられるかのように
自分の周りに集まって来てくれるような
そんな感じがします。

だから、今日、改めてスタートした
川崎純情小町☆を強く信じて
みんなで力を合わせて
沢山の方に幸せを感じてもらえるような
そんなグループにしていきたいと
思います!!


ここまで来れたのは
支えて、ときには叱って
そして心から応援してくださった
沢山の方々のお陰だと
本当に本当に心から感謝しています。

心から有り難うございます!


川崎純情小町☆、これからが本番ですビックリマーク
まえさや、頑張りますアップ


んでは、また~目


PS. あ、皆さん、CD聴いてくださいねっ(笑)


まえさやラブラブ