昨晩からアンブレラ~♪続きの伊東です。こんばんは。

昨日のかなかなのライブ、本当にステキでした~!

白のタイトラインのワンピにざっくりニット。ポニーテールにカチューム!
かなかなのキュートさと大人っぽさが上手くMIXされていて、ステージにも映えていましたキラキラ

$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)

ほら~ね☆

ちなみにアンブレラ~♪は、かなかなが歌ったリアーナの歌です。
昨晩からずっと、頭から離れないの…

昨晩も本当に良いライブでしたよ!行けて本当に良かったドキドキ


そして今日はかなかなの誕生日!
レッスン後にかなかなとれいちぇるのお祝いをしました。
レッスン前に二人以外で集合して、メッセージ書いて…ラブラブ

喜んでもらえたようで良かった!

二人にとってより良い一年になりますようにドキドキ

$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん