今日はお仕事でかわさき楽大師まつりへ行ってきました!

プライベートでも、大師さまは毎年初詣で参拝する他に、こういったイベントにたまに遊びに行くこともあります(*^▽^*)


$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)

大師婦人会の方の手作りすいとん!!

お母さんの味、とても美味しくて、おかわり!!って叫びたくなっちゃいました音譜
美味しそうなお店が沢山で、どれを食べていいか悩みに悩みました…


いっつもにぎやかで大好きなのですが、今回もとってもとっても沢山の人で賑わっていて、楽しかったですドキドキ


よさこいや川崎マイスターの方、ロボット研究会、かわしんさんなどなど・・・
沢山レポートさせて頂いたので、後日アップ予定の動画をお楽しみにっラブラブ


$川崎純情小町☆オフィシャルブログ(K.J.K.)


帰りに住吉さんのくず餅を買って、甘酒を飲みつつ大師さまをゆっくり堪能しましたキラキラ

ここは昔からのままで、あったかくてほっとする空間docomoほっとした顔
ご参拝はぜひ、川崎大師へビックリマーク


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん