川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花は はっなわ〜✌️



純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






今日こそ多摩区です

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1672093056957554689?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

勉強不足を痛感したんじゃ〜(´;ω;)




(自称)南武線マスターの道🚃𓈒𓂂𓏸

本日は宿河原だよー!





宿河原はね、前々から気になっていたお店にしました!


にゃんこまみれのお店!


内装外装お店のロゴもにゃんこ!?





菓子処 こはく堂 さん🐈🐾



串団子や小さなたい焼き、なまわらび餅、こはく糖を取り扱ってます




るかが購入したのは

カスタードの 小さなたい焼きと

飲むわらび餅ドリンク(ほうじ茶味)





にゃんこだからたい焼きかぁ!と時差で納得してる笑


みんなはたい焼きはどこから食べる?

るかはあんまり決めてないけど

しっぽからかも(^. ̫ .^♡)



(⚠️たい焼きは夏の期間はお休みらしいです💦

在庫がなくなり次第だからラッキーでした✌️)




飲むわらび餅はクリームたっぷり!

だけどちょうどいい甘さだから甘いのが得意じゃない方もいけそう!(°д° )!!


ぷるぷるおいしい!( ˶o̴̶̷ᯅo̴̶̷˶)♡♡



【お店概要】

営業時間

10時〜18時 

定休日

月曜日・火曜日


宿河原駅から徒歩1分




おまけ


ドラちゃ〜ん!


登戸駅はドラえもんだらけで

藤子・F・不二雄ミュージアムにもいけるバスが止まっているイメージですが

宿河原駅前にも藤子・F・不二雄さんのキャラクターがいるんだよ!


要チェック✨ヽ(`・ω・´)ゝ








お知らせ

月替わりチェキもそろそろ販売終了ですよ?

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1664102185209327617?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 


既にご注文頂いた方も迷ってる方も

るかのこと考えてる全人類ありがとう!


デコチェキたのしかった





26日は最後の研究生ステージin F.A.D横浜さん


お待ちしております🙇‍♂️




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!