川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花は はっなわ〜✌️(のんのん命名)



純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




昇格したら 自己紹介の最後にみんな ニックネームを呼んでくれるから

るかぴょん重複を避けるために はなわって呼んでね、


F.A.Dさんで練習しよ!





さてさて今日の自称南武線マスターは久地駅に向かったよ!



こんにちは多摩区!(」・ω)


(追記 と書きましたが、高津区でした!

多摩区の下の画像の看板見つけたから多摩区入ったかと思った〜スレスレか!Σ(°∀° ))




本日訪れたのはパンドプランタンさん



外装はるかと同じスカイブルーだー!





購入したのはセサミフランク!



フランクパリパリで

パンはもちもちしてるのに噛みごたえがあるの



え?なんで写真がないかって?




実は津田山駅の夢パークあとにいったのですが

はしゃぎ疲れて頭回ってない空腹で

写真撮る前にモグモグしてしまいましたΣ(°° )



SNSで同じ商品見つけて描いてみたんだ

(営業時間間に合わなかった笑)




気になる方はSNSや実物を!!!!!



絵を描くと自由研究を思い出します!

この時期は あさがおを描くのかな?

青いバケツみたいなやつに入れてるの、懐かしい!




【お店概要】

pain de printemps(パンドプランタン) 


営業時間

9:00~19:30


定休日 日曜日・月曜日


カード電子マネー不可❌


久地駅  徒歩1



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!