川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




今日もありがとうニコニコ






久しぶりにみんなに会えて

久しぶりにステージに立てて

とってもとっても幸せでした






3曲目悔しいな〜


かっこいい所で  撮影可能ですー!って叫んでしまった笑



るかはかっこいい歌い方の方がいいのでは?

っていっていただきチャレンジしました!


好評で嬉しいニコニコ



今の小町にはいないから

馴染みながらクールになれるようにがんばるよ!!!( •̀_•́)






え?クールな人は曲中に叫ばない?



(/ω・\)アチャー








昇格してもスタッフるかぴょんカメラマンるかぴょんを必要としてくれる方がいて嬉しいよ



天狗にはならないけど  ( ・´つ・`)

るかは沢山やる事あるとアタフタしちゃうから




昇格後 (自称)敏腕チェキカメラマンるかぴょんは封印になるかもしれませんが



撮る側楽しいから時間余ったらやりたいな



という個人的なワガママです








さて、担当カラーはスカイブルーとなりましたブルーハーツ


予想は当たったかな?



紫のイメージある〜って嬉しいスター

非公式カラーだよ✌️


公式カラーも愛してねブルーハーツ




担当区はまだ未定( 'ω')

お楽しみにるかも楽しみ



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!