川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




ブログタイトルが

そうだ、○○しよう!じゃなくなったので



ひとつのテーマじゃなく、たくさん今日あったことを話しますニコニコ





とりあえず今日は帰りにメンバーカラーのボールペンを購入しました!


るかのカラーはまだ内緒!




太さ選べるの気づかなかった…( ´・ω・`)


赤は元々あるから他の色購入!




るかはノートは基本的に

黄色い蛍光ペンと赤と青のボールペンで凌いでます


少し前まではかなりカラフルでしたが

絶対に何が大事か分からなくなるからやめた笑


あと荷物減らしたい🥺




少し前までペンケースが荷物の中でいちばん重かった笑








そういえば本日はちいかわトークを先輩とさせて頂きました(*# ' '# )エヘヘ



ちいかわに 天使ですか!っていったら小町の天使先輩からリプを頂いた奇跡をるかは忘れない💗ω;`)



ということで今日のお風呂のお供はちいかわです


お酢を推してこ(寒いギャグ真顔)


川崎駅前だとちいかわのガチャガチャ多そうなので

早く駅前出たいです。16日(川崎主催ライブ)までお預け、笑



静かなお風呂は怖いので

BGM代わりにスマホを持っていってる、





今日のお供BGM 疾風迅雷です( ˇωˇ )


6月9日はロックの日だからね🎸💕︎







最後にお知らせ!


びーびーきゅーーー!

https://twitter.com/kjkofficial/status/1667089861738897409?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 


BBQオフ会です(•̀•́





るかはトリセツ読まない系 アイドル研究生なので文字読んでなかったけど


小町にエサを与えないでください  ってセンスが最高でずっと笑ってました


🌿🐇⸒⸒モグモグ




プレゼントもお楽しみに💗



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!