川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です









部屋掃除といえば面白いのが


子供の時の自由帳!



なまえ はなわ

苗字好きすぎ笑笑



指で隠してるのが幼稚園のクラスだからリアル5時代です



最近小町組さんに小さい子を沢山みかけるのでね、

みんなくらいの時ですおねがい


ちなみにすでに身長はありました。120cmくらいらしい)






小学校入る前ってバスは料金かからないのに

小学生に見えるからって理由で

年齢のわかるものお母さんが持ち歩いてくれたらしい、



その歳で年齢確認ってコト!?笑









さて、そんなドデカいるかさん。



一体どんな落書きをしてるのでしょうか?




幼稚園児なのに算数!えらい!

そしてなんか間違えてる!

年相応?


面白いなぁ、って

家族で笑いながらみました





おまけ


チェリー描いてた🍒

あとミカンと🍊

草が多めのいちご?🍓



ちびるかぴょんネタ提供ありがとう。



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!