川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






昨日はおうち帰ってからお昼寝(夕方から夜まで)したせいで寝付けず



今日はほぼ寝てない状態でした🤣




お昼寝たくさんするのが金曜日なら

次の日おやすみだし昼夜逆転してもどうにかなるんだけどなぁ〜




忙しくて寝てないっていうのとは違うからね笑笑




という事でエナドリ摂取 ー̀֊ー́ )ドヤァ


これで少しは目が覚めるはず!





川崎駅の方でるとまぁまぁの確率でエナドリ配布に出会えるんだ…:(''c):



あれとってもうれしい、

この前発売前のスイカ味(今は既に発売済)を入手出来て感動してた笑


エナドリ配布とか都会を感じる、笑






るかはコーヒーも好きだしカフェイン中毒ギリギリかもしれない、


気をつけないと( ゚∀ ゚)ハッ!




もしかして

カフェイン飲料とりすぎて昼夜逆転してる

(負のループ笑)



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!