川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




今日は早めに帰宅できたので

疲れを取る日にしたんだ!



バカは風邪ひかないっていうけどそれの類語で

るかは疲れに気づけないって言うのがあるんですよ(大嘘)


るかはアドレナリンが主なパワーなので

とことん疲れ知らずですが、


最近お昼寝ばっかりなので多分疲れてるんだと思います

(無自覚故に超他人事笑)




ということで

ゆず湯〜🍊ദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )





最近カメラに触れて

ステージ上での魅せ方の勉強(応用編)

研究中の研究生さんです



私の先輩、髪の毛のなびき方とか天才なんです。


尊敬です( * ॑ ॑ )




感想ばっかりなのでここで近況報告を…


ガツンとみかんのグミにどハマりしました

食感がいいんじゃ〜🍊



今日初めて買ったけど20分位で完食してしまった笑


明日2袋くらい買っとこ、



るか、夏バテとかも基本しないんですけど

その分美味しいもの沢山食べるので

エンジョイしすぎるとカロリーの悲劇を知ってます笑



冷凍みかんとかきゅうりとか、そういう健康的なの食べる生活を心がけよう

🍊( '-' 🍊)ミカン

🥒( '-' 🥒)キュウリ




明日のお知らせ͛📢


明日はスタッフるかぴょんの日です︎💕︎

こちらのお手伝いに行きます💖


なんか私服らしいので全身黒の格好で行こうかなって思ってます。

(社長リスペクト?)


あーるかぴょんひとりでがんばってるなーって推しの次の次の次のそのまた次くらいに見ててください




今後のお知らせ͛📢

https://twitter.com/kjkofficial/status/1654011873677778944?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

シールド解禁\(  ω )/


明日とドンキさんイベントはまだつけてるけど

それ以降はフェイスシールドともおさらばらしい


短い期間だけどお世話になった💦





るかはみんなとの初めましての時すでに

みんなマスク生活だったから

(ドリンク飲む時とかにみるけど)マスクを外したみんなを見た事がなくて


つつじが岡公園でソフトクリーム食べた時に

初めて顔を見た方もいて

なんかとっても嬉しくなったので


危機感は持ちつつですが

みんなとの思い出がマスク無しで作れること、

楽しみにしてます( *´`* )



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!