川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






帰り道にかるーく買い物するはずが

大きい買い物をすることってありませんか?



るかはすごくあります!




今日は薬局にいって気づいたらちいかわグッズを買ってた話、




いいもんだ!消耗品だから買っても後悔はない!✌️


※あっさりしてますがアイドル研究生の購入品です


ちいかわのグッズは制汗剤を買ったら貰えるやつでした(´>ω<)

体育の後とかに使うイメージ(* 'ᵕ' )☆青春の香りさ


お揃いの匂いにしたい方は是非(?)





本来薬局にいった目的は日焼け止めだったんだけどねー


るかは元々肌白いこ だったのですが

自分は肌が白いという慢心から

生まれてこの方日焼け止めを塗った経験が少なく



日焼け止めクリームを何年もかけて使い切る横暴っぷりでしたが



小町に入り、お祭りや野外イベントにいくにつれ、


体質を打ち破るくらい日差しが強いから

真っ白ボディでなくなりました(*´`)




もう調子に乗らない💦

日焼け止め塗るー。・゚・(ノД`)・゚・。



って覚悟です!持ち忘れするから

出かけるようと 家の中で塗る用ある笑

 


あと買ったのはね、

最近お気に入りのカロリー管理しながら美味しいご飯🎶



あと気分転換で使い切りのシャンプーを買いました🎶


いろんなのちまちま試して

次何のシャンプー使うか決めるんだ!






今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!