川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です

 




るかはウィッシュリストをつくりました!


(お店の名前とか日にちとか書いたせいで載せられないスタイル∠( ˙-˙ )/)





やりたいことリストみたいなやつ!


最近、文字言葉にすると行動力も上がることに気づいたの


お財布と相談するためにほしい物リスト作ったりとか、

やりたいこと、夢についてはよくつくるけど




このお店行きたいー🎶とかのやりたいことリストは

初めて作るかもニコニコ





下調べをする大切さを南武線マスターブログで学びました




最初の方はいきあたりばったりに苦節してましたが

最近は下調べするし物販中におすすめのお店も聞いたり、

南武線トークができて最高です👍




そうそう、南武線マスターも気づけば佳境なのでね!

ネットの中で下見を沢山したよ!


すっかり航空写真とお友達?笑



3月は新しい曲覚えたり南武線沢山回ったり、

小町として充実した月でした、

ソロチッタステージもしたもんね💕︎






あとね、浜川崎の方の南武線鶴見線も駅の名前だけでも〜って調べて見た!



そこで見つけたのですが

八丁畷駅前の Park Line 870(パークライン ハッチョウ)がかなり気になります



るか、はなわ 870(わっかで0)って数字が好きで

いつかスポーツ系のお仕事するなら

背番号は870って(超勝手に)決めてたので


川崎にるかと同じ数字の名所ができるなんてとっても嬉しい



親子向けらしいので子供代表として行きたいです。



浜川崎線 5つしか止まる駅がないのに電車が可愛いんだよ〜

はやく生で見たいな、


もう世界を回って広めたい笑!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!