川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




るかぴょんクッキング〜!



B型のテキトー系研究生るかぴょんです




祖母ぴょんからいちごを貰ったよ🍓


こちらにみんなからもらったチョコを用意します🍫



ドーン!



チョコかけいちご🍫🍓🍫🍓



コンビニで最近よく見かけるやつ〜笑




冷蔵庫に入れて食べました!

なにこれ美味しい!(*´`*)♡



加工済の保存目的じゃなくて

ちゃんとフレッシュないちごなので

中がみずみずしい( ˙³˙)💕



まだいちごが沢山売ってる時期なのでまた作りたいなぁ🍓ワクワク( ॑ ॑c)ワクワク



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!