川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



⬆️

今日は言えた_( _´ω`)_フゥ




本日のセトリ〜




4曲できなかった言い訳代わりに

分数を記載した✌️



4曲やりたいね!

考えてもなかったから可能性が広がったよ!ありがとうございます💕︎



早くやりたくてワクワクですが

次は5分ライブ〜笑


その分 出オチなのんさんが出てくるらしい


いったいどこのだれなんだー!🎮🎀🚃




5分ライブって体力のペース配分決めなくていい代わりに何やろうか迷う笑


お楽しみに💖




川崎の一輪華衣装、

横浜のだまされないで披露


震えたね、昔の記憶呼び起こしましたか?( ゚д゚)ハッ!

新鮮さに震えましたか?:(´ºωº`):


るかは  ほ、ほんものだーーー!ってなりました笑




さて!ライブ終わりに

石川町駅前のタピオカ屋さん行ってきました🧋






実はね、営業時間過ぎてたの知らなくて…

電気ついてたから入ったら店員さんびっくりしてた、


るかもびっくりした、



営業時間すぎてたの空気で察して帰ろうとしたら

お持ち帰りだけなら大丈夫ですよーっていうことで

ご好意で買ってきちゃいました、とても感謝。


優しかった。よかった、不法侵入の罪悪感、苦笑



次はちゃんと営業時間内に行きます!


営業時間覚えました!(22時までです(•̀•́)



タピオカ今月2回目だ!笑

https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12797913016.html


無意識に求めてしまう💖


手っ取り早く糖分摂取できる!いぇい!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!