川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



いちご食べたよ🍓🐄



龍角散買ったよ🍬




今日はそんなブログ✌️




龍角散って流行ってるの?

薬局回ってね、元々置いてなかったり、完売だったりで

ぜんぜん見つからなくて、結局コンビニにあった笑



すぐ舐めなくて帰り道に撮った笑




https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1647411857291091968?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 


さてさて!オフ会発表されたねー!


初めてのオフ会!

なにやるかわくわく!





るかは祖母ぴょんが群馬生まれだから

たまに群馬の方言出る笑


小さい頃に聞いてた言葉って標準語って勘違いしちゃうよね笑




そんな群馬県!( ॑ ॑c)ワクワク

遠いよね、るかも迷子になりそう笑


だけど会いたい、るかは5歳児なのでワガママ言います。🍼🧸



最近たまごボーロの魅力、再発見した。

赤ちゃんかもしれない。



みんなまってるぞー!\( •̀□•́ )/




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!