川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です







月頭になると

あ、小町新聞を書かないとなーってなります。



説明しようッ!

小町新聞とは?

LINEで読める小町の新聞!

ブロマガみたいなやつ!




るかは真っ白なノート(自由帳?)を持ち歩いておらず

大学ノート(線引いてあるやつ)か折り紙を常備しております。





折り紙はたのしいぞ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



レパートリーないけど(´・ω・`)




前までは真っ白な紙を探すところからだったから大変だったけど

最近はスマホで書いてるので楽です🎶




先月の間違え探し、好評でしたね!ね?ω )ジィ〜

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1631792724839104512?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

ということで今月もします飛び出すハート

というか毎月します!飽きるまで!( ´・ω・`)





文字の読めない小さな小町組ちゃんや

脳トレしたい方々におすすめ!ദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )


あとるかが描きたいだけ!(これが本来の理由)



今回はお花見してるうさぎさんくまさんだよー!




下書きと線画だけここに載せるね



🍙  🥪  🍙  🥪  🍙  🥪  🍙  🥪




るかはアナログなお絵描きしかできないので

スマホでお絵描きはできません🥺



折り紙に絵を描いてスマホで撮って!


それをなぞったり、バランス調節したりをしてます!



くまさんがもってるのはサンドイッチです笑

色塗ればどうにかなる!!!





公式のInstagramアカウントとかTikTokアカウントとかもってないので


宣伝するとしたら

Twitter、アメブロ、あとGROUPの公式LINEなんですよ笑笑



絶対るかの成果だけじゃないけど

公式LINEの宣伝してたら5.6人増えた!やったー!



今月号お楽しみに!




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!


この画像もそろそろ作り直そうかなぁ??うさぎ{emoji:104_char3.png.ハッ}