川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




後輩の出演した舞台へいってきました!


千と千尋の神隠しに似てると思ったら

どうやらと千尋の神隠しの原作の物語でした!




後輩と活躍する分野は違えど刺激になる舞台でした



自慢の後輩!っていいたいところですが 

私より断然すごいので上からでなく

尊敬する素敵な後輩です笑




隅々まで舞台として演者さんが使われていて、

キラキラしていました。





劇中音楽も沢山あったのに1人の方が全部作曲してて動揺した笑

音楽センスが高いなぁ、







川崎市の会館ってこともあり、立ちたいなという思いもありました。




アイドルが不可能でも

ご当地アイドルなら

小町なら出来るって知ってるのです。


るかは行政とか自治体とか地域の魅力発信とか、

ご当地ならではのこと大好きだから、


川崎オタクだもんね、





るかは先輩のこの動画が大好き




次は演者側で行けますように


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!