川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




突然ですがみんなは

USJって言う派?ユニバって言う派?



るかはUSJっていってたけど

最近ユニバになった、だって3文字だから笑



ってことでユニバだー!制服だー!るかぴょんだー!

関西2日目でした('∇'c)





ブレザーは学校バレそうなのでいつものドンペンパーカー笑



目移りしたけどカチューシャはスヌーピーを買ったよ!

のドンペンパーカーに合わせた我ながらオシャレさん



ワイヤー付きで耳が動かせるの

うさ耳()にもなる





さてさて、お目当ては呪術廻戦というアニメのコラボ



コラボフードも購入!

作品に出てくるわんちゃんです

中華まん沢山食べた2日間でした笑





アトラクションもすごかったしグッズの大量買いもしてしまった笑


この子が推しキャラじゃないのに

可愛い格好してるからつい購入…


DDだね💦




そしてテーマパークといえばポップコーン✨

ポップコーンバケットの行列の末にゲットした

ミニオンのキャラクター  ティム!




ぬいぐるみみたいなのにポップコーン入れなの優秀すぎる


触り心地はぬいぐるみ笑




満喫したユニバでした🌎🤍

1箇所ごとに長くいたからあっという間なんだけどながーくいた笑




他にもいっぱいお出かけしたので近日公開予定!



今更ですが同伴者は 声優のみつぎせいなちゃんでした、


優しくてしっかり者のお姉さん


るかが占いで今日最下位で

ラッキーパーソンが頼れる人 みたいなの言われて

ずっと頼ってた笑花花



小町のメンバー以外と遊ぶってなると9割 みつぎパイセン笑笑



いつもお世話になっております。


あっ、これは私の手です笑






今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!