川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です

 



(自称)南武線マスターになるべく、

流浪のアイドル研究生るかぴょんは

川崎市中原区へ足を運んだのだ( ˙​˙  )



今回は 武蔵四天王のひとり、 武蔵中原だと!!!

(よく分からない人は前回の武蔵小杉を…(´••;)💦)




武蔵中原と言えば小町組さんならみんな大好き!


お寿司ランチの天然素材蔵さん



定期の麻雀配信やコラボメニューいつもお世話になっております!


次回麻雀配信   涙の最終回。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

下にお知らせあるから最後まで読んでね!






南武線マスターになるには

普段からたくさん行くところじゃなくて

このブログを機に知る名所を見つけたいから

今回は冒険したよ!

 



といいつつ、せっかくの武蔵中原だしお世話になっております故に

素材蔵さんの関連ブログ載せますm(*_ _)m


https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12780593876.html

https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12790113483.html




さてさて

冒険ってことで〜?





改札降りて今日はに曲がった!




いつもと違う道ソワ(•ω•`≡´•ω•)ソワ




本日訪れたのはTarareba cafébistroさん


なんと駅から徒歩1分!?

(Twitterの方は0分って書いてあった、強い💪)




頂いたのはビーフシチューとパン🥖



お肉がホロホロで溶けるし

パンがもちもちで焼きたての温かさを感じました




お昼のオムライスも捨てがたい…。



そして注文した後に気づいた



な、南武線風サラダ!?



南武線マスターになるための試練か!?


ということで次回の楽しみにしますニコニコ



次回行くの楽しみだな〜

なんとスタンプカードを持ってると2回目の来店で5%off

2回目から特典付きなのすごい!









帰りに見つけた!


なんだか分かる?


るかのブログを日頃から見てる方はバッチリ👍🏻な、はずだよね?






お店概要

Tarareba café&bistro(タラレバ カフェ&ビストロ)  様


定休日は月曜日/日曜日のディナー

武蔵中原駅から徒歩1


営業時間 

ランチ  11:0017:00

ディナー 17:00~21:00










そしてそして

天然素材蔵さん麻雀配信  のお知らせもさせてください〜飛び出すハート飛び出すハート


https://www.youtube.com/live/RX2uZf4xpII?feature=share



次回は330日となります。



なんと今回は視聴者プレゼントも!!!?

https://twitter.com/sozaigura_pr/status/1639606517161951232?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

 

 

配信の後にチェキも販売!


書き込みは あなたの名前と日にちとサイン!

世界で1枚!あなたのための書き込みをします🍀*




〜おまけ〜


現在、一部NEWDAYSにて 南部・鶴見エリアのカワキャラシールが配布中!


なんと2種類揃えるとオリジナルのキャラクターキーホルダーが!?




黄色のステッカー配布場所

アトレ川崎北口、川崎東口、鶴見西口、新川崎、ミニ矢向1号


水色ステッカー配布場所

登戸、武蔵中原、武蔵小杉、武蔵小杉1号


るかは武蔵中原でゲット!

これでみんなも南武線マスターの道を進もう〜!




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!