川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




初披露してきた✌️






るかはダンス苦手なのでこんがらがって

はにゃ )って無の境地になることが多々あるのですが



疾風迅雷はもう終始楽しいが勝ってました



お歌は声が出ないから頑張った

音程も頑張るよ、二兎追おうぜ!うさぎだけに!🐰ダピョン






前髪なしとまよった





ちなちゃんがお腹の中にいた時からフロンターレの試合に行ってたスーパーフロサポさんって聞いたことあるけど


るかはお腹の中にいた時からロックロックのロック人間なのでとにかく痺れました






今日は尺の都合上ブログで楽曲に込める思いだったりるかの個人的 疾風エピソードを添えたいと思います。




と言っても端的です


小町が知ってるアイドルから好きなアイドルに変わったきっかけの曲!



YouTubeでみた ももこさんまゆさんせなさん世代のステージの曲



キミつく 疾風迅雷 川崎純情音頭のセトリで

心を奪われました




キミつくと疾風迅雷やろうとおもったけど

みんな それ純 好きだからやったよー!




疾風迅雷もすきになってくれたらうれしいな




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!