川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


しかし今日はミモザのるかぴょん!


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




本日はミモザの日!!



川崎駅前がミモザの黄色一色になってますね!



るかは勉強不足で今年知りました!

1946年からの風習らしいー`*)




チネチッタさんには昔からいるけど

異国情緒ある外観に似合うのね!




来年もやってたら行きたいな





るかは今日川崎いけなかったのでこちら、


ミモザの映えるアトレ川崎✨️




少し前にですが

ちなちゃんにおすすめして頂いた 

アトレ川崎 3階(改札の横)のCoffee milk さんにて

コーヒーシェイクを飲んだ日のやつ!



シェイクって飲むのにすごい体力使うイメージあったのですが

飲みやすかったです!




推せるうちに推す!

行けるうちに行く!


を、モットーにやっていきましょ!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!