川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です





るかぴょんソロのお仕事レポートのコーナーです!


本日は東京ビッグサイトさんで開催中のFOODEX JAPAN 2023に行ってきました!






毎度お世話になっております🎶

天然素材蔵さんでございます!



コンコン🦊




かながわの名産100選協議会 ブースさんで狐の格好をしました🦊



なんと偶然にものあさんとお揃いに!!びっくりしすぎた笑


瀧永さん方ともお写真撮りたかった…。゚(つД`)゚。

(頭が動いてなかったです、リベンジするぞ!🔥)



お店に置いてあるるかぴょんサインも出張🫶

ブースに飾って頂きました(*´▽`)♡


るかの出演した麻雀配信の

クリスマスとバレンタインもチェックして頂きありがとうございます!



同じく神奈川県の名産品の


昆布入り寿司がりさんフルーツグミさん、丹沢そばさん丹沢野菜本舗さん




お声かけ頂きありがとうございます!





お隣の富山県のブースさんをはじめ、たくさんの頂き物が


(ご一緒に撮った写真掲載できるか分からないから頂き物を掲載

ご一緒にお写真撮れて幸せです!)



食べれるお花とか🌸北海道昆布の昆布茶とか!北海道蘭越町のハーブティー!

富山の名産品の富山ブラックやお煎餅!とろろにオムレツ♥️

とちおとめスパークリング🍓!群馬県の糀に青森のりんごチップス!






全部美味しそう( ✧﹃✧)



また、素材蔵さんブースに来ていただいた方々も本当にありがとうございます!

チャンネル登録外さないでね〜

(´,,•ω•,,)(`)ヤクソク




貴重な経験をさせて頂きました!

FOODEXの売り子さんになるのは

とある目標のひとつでした。

このような形でできるとは…!





みなさんるかのこと知らないのに優しかった、


本当にありがとうございます!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!