川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




本日 裸々乱 初お披露目でした!


すごいね、体力がうっ、(    ᷄ᾥ ᷅  )



リハーサルでマイクが口と離れちゃって

声が届かなかったから不安になっちゃって

ギュッって握ってたら

手が痛くなりました笑



バレンタインの時にブログでも書いたけど

持ち曲が少なくてローテーションできないから

みんな同じ曲ばっかりで…うぅ、って気持ちでした、



今月だけで2曲お披露目!

今後もるかぴょんに刮目せよ!



この前のクラブチッタさんでの1枚



いとのん先輩とたまたま楽曲が被ってしまって

結果いとのん先輩リスペクトセトリとなりましたね、


いとのんリスペクト!!!




それ純は大人な私を見て欲しくてやったの、

セクシーるかぴょん?(セクシーとるかぴょんって対義語みたい笑)


裸々乱はどんな私?筋トレしてる私?




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!