川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




ここ数日高いところ乗ってばかりのるかぴょん選手ニコニコ



実は三半規管激弱高所恐怖症なんですよ



ガラス張りのところは大丈夫だけどうーん笑


基本的に身を乗り出さなきゃ高いところ大丈夫!…のはず、



みなとみらい駅のところの高くて長いエスカレーターは

もれなく産まれたての子鹿になります笑


あと手すりつかみすぎて手が痛くなる笑



ということで昨日と一昨日の高いところ紹介〜!



1.桜木町駅前⇔ワールドポーターズ前のロープウェイ🚠




すごい早かった!!!


横浜みなとみらい(桜木町)が一望できます!

一望できるスポットは他にもあるけど動くからね、これは貴重な体験!


るかの思い出の地(オタ活してた場所)のランドマークプラザやコスモワールドも見れた!


けど下が海だからびっくりした笑無気力




2.よみうりランドのゴンドラ


あの、酔いました笑(個人の感想です)

イルミネーションぴかぴかできれいでした

ゴンドラの急降下でひえぇってなった笑




イルミネーション抜けたあとの現実の景色、

現実なのに幻想的…キラキラ




身長はある方最近厚底すごいからね、

高いところに日頃いるはずなのに


なぜか高所だめです魂

軽めの段差とか脚立でガクブル



こんなんじゃビッグになった時ワイヤーで空飛べないよ!

(トップアイドルは大きいライブでワイヤーで飛ぶものだと思ってる(偏見))




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!