川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)ですニコニコ


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1619494411330801665?s=46&t=njgFuOhSJ-zMDZopNi_6Tw

 

 

今日はみんなのスケジュール確認事情を知りました!


るかは小町HPのスケジュールの存在を知っているのですが

あなたはコンピュータですか?


みたいなやつを突破できたことがないですにっこり


小町入る前にもHPはオタクとして見てましたが

無限に質問されてましたw

多分不正解しまくりなんだとおもう、


るかはコンピュータだった驚き驚き







さてさて、話が変わりまして…

るかぴょんはすっかりお正月購入品紹介をし忘れていました。


年始頃に新しいお財布とバッグを購入し、届いたら載せる予定でした





オシャレな色味加工が出来ないからもうこれでいいかな…?

凝視



か、かわいい


カバンには武蔵溝ノ口で購入したちいかわちゃんと

ガチャガチャのたまごっちがついてます(たまごっち世代?)


ムック本(コンビニとか本屋さんにある、本がおまけかな?くらいの割合の本)のやつだから安かったので

るかぴょんはお金持ちではありませんスター




カバンの中身紹介しようとしたけど

新しいハンカチのタグを切り忘れてたり

カバンの中のエコバッグ(コンパクトにできるの)を綺麗に畳めてなかったので(コンパクトとは?)



もう見せません、るかも見ません( ˇωˇ )


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!