小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



最近0時ギリギリのブログです、みんな起きてる?




とある映画を見ていて感想を今日のブログで書きたかったのですが

感動のあまり文章を考えていると0時をすぎそうなのでまた今度にします




今日は川崎のPRでは無いけど川崎のお話




昨日お部屋の掃除してたらこんなものがでてきました!




川崎の小学生コンクールの何かの賞?

記憶が正しければはじめてふろん太くんを生で見たのもこのイベントだった気がします


芸能活動ではないけど小さい頃から川崎でがんばってたんだなって思って嬉しくなったよ


るかは川崎で輝くために今も昔も頑張ってる!

少し前なら語尾に  つもり  って言ってたかも、



傍からみたらまだまだかもしれないし

周りと比べたら全然かもしれないけどね、


アイドルグッズとかじゃなくても

川崎のもので気持ちがリセットされて原点回帰できる!



るかぴょんに限界は無い!がんばるかー!うおー!って気持ちです!



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!