小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1617045536250687489?s=46&t=xnOguDAHxp_rnvXFj2Gjew

 

 

おすしぃ



今日は気分転換にカフェでお勉強しようニコニコダッシュ


と思ったのですが混んでたんで

お寿司を食べることにしました(カフェ諦めた笑



お寿司屋さんでお勉強する気起きないなぁってなったから(長時間居れないもんね)


ただ食べて帰るだけ!

もう、お外出た意味が無いです笑




回転寿司チェーン店でも

感染症対策で最近は回らないお寿司になってたけど


久しぶりに回ってるところ見ました、



記念撮影


はじめての回転寿司でテンションあがってる人みたいになった、笑




さてさて、るかぴょんには炙り系を与えておけば

カロリーの比例して体力が回復します


キムチの炙りにグラタンの炙り

まさにやめられないとまらないですね



るかは炙り系に甘だれをかけて食べる派です



好きなお寿司の話で 

邪道じゃん〜って言われる。


炙りの魅力を広めたい笑

みんなは寿司ネタ何が好き?



最後に2回ビッくらポンできたから成績を発表します


人生そう上手くはいかない!

明日もまた頑張ろう、



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!