小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



おいしい〜!しうまい〜!


ということで本日は崎陽軒さんシウマイをたべましたよだれ




引換券綺麗に切れたから記念撮影した!


ミシン目あるしハサミなのにたまに斜めになります…永遠の謎だ。



お店の前で記念撮影星

多分店員さんと目が合いました昇天ハズカシイ


いえーい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


あたためてホカホカなの頂きましたキラキラ


るかは最近大人になったので(?)

からしつけてみました、

からしが合うのです…とても美味しい…ラブラブラブラブ



味分からなくなるから ちょびっとつけただけアセアセ


決して、1つ目に食べたシウマイに

からしをつけすぎて、

辛くてお部屋をじたばたしたからでは無いです






るかは基本遠出はしないので

(東京にでることを遠出にカウントするくらい遠出しない笑笑)


新幹線のお供のイメージのある

崎陽軒さんになかなか行かないのですが

これはかなりハマりましたルンルンルンルンよだれ





今日はご飯が美味しかったのとチェリーにたまたま会えてハッピーだったことで一日が終わりました🍒´-



最後に

今日のバスタイムのお供をそえて 

本日はスーパーおねんねタイムにしたいと思います


( .꒰ঌ´꒳`*)ノ♡アリガトウゴザイマス


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!