小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



さて、お久しぶりの南武線マスターへの道のお時間ですニコニコ



改めてコーナー説明びっくりマーク

川崎繋ぐよ南武線〜ということで

るかが南武線の各駅で新発見をするブログです物申す


本日は川崎市中原区より向河原駅をご紹介!



事前に《向河原駅 周辺スポット》で調べたら

お隣の武蔵小杉駅寄りのお店がたくさん:(´◦ω◦):


これじゃぁ尻手駅編の二の舞だよ!(尻手駅編では川崎駅よりのお店にいってしまったるかぴょん、)


ということで下調べはゆるくして実際にふらふらしてきました(~¯︶¯)~



そして気になるお店を発見!飛び出すハート



えー訪れた時刻は18:20 とても暗いです驚き


本日訪れたのはスティックチーズケーキとガトーショコラ専門店の & ekubonさん


閉まる1時間前にお邪魔させて頂きました💦

ありがとうございました





2022年の41日にオープンということで新しいお店キラキラキラキラ




現金の他にPayPay支払いもできました!


るかがいただいたのは 紅茶のガトーショコラ



白砂糖不使用とのことで甘さは控えめというのは看板に書いてあったのですが


苦くなく程よい甘さで

その分、茶葉の風味が楽しめました!



真ん中にはチョコとのことですがホワイトチョコかしら?(不安で疑問形)

ガトーショコラの茶葉感とマッチして最高すぎます



なんとわんちゃん用のクッキーもありました犬

るかは実際食べてないけど

美味しくて健康らしい、そしてカラフル!

わんちゃんのいるご家庭はぜひ🎶




〜アクセス〜

向河原駅から徒歩1(線路沿いすぐ!)


右向いたらあった笑


武蔵小杉駅から徒歩10(武蔵小杉駅の横須賀線とかの方の改札からだと5分らしいです)


《営業時間》

木、金、土、日 11:00~19:00

⚠️売り切れ次第終了だそうです



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!