小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


昨日あれほど東京には行かないと言ったのに

東京駅にあるゆるキャラがたくさんいる地下街

東京駅一番街にいってきたるかぴょん



川崎横浜じゃないからゆるゆるっとブログ書くねー


目的はちいかわランド

武蔵小杉のキディランドと似た品揃えだけど

ちいかわランド(店名)限定のもあったんだ、



るかはまじかるちいかわをゲットした

スポンサーに隠れて(通称 提供目)決めポーズが残念になるちいかわ!

かわいい!


かわいすぎて同じ絵柄のアクリルスタンドとフェイスタオルをゲット…ラブラブ



お店の中もシュールに可愛いちいかわワールド炸裂


これは蟻地獄にはまったちいかわ



あと東京駅にしかないゲームをしてきました


プリティーリズム(知ってる?)


レトロゲーム()なのかな、

10年くらい前のゲームで

ちびるかぴょんお気に入りのゲーム!



アイドルがテーマの作品じゃないけど

運動神経悪い女の子がすごいフィギュアスケーターになる話でアイドルに憧れたきっかけです笑




これはプリキュアと写真!

ちいかわの袋可愛い笑



プリキュアは毎年主人公が違うんだけど

あと少しでこのシリーズのアニメ終わっちゃうの🥲

次のプリキュアも楽しみ☁️



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!