小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


言ってなかったけどね

今日行きに電車逆側乗ってあちゃー驚きってなった

あっ帰りに傘忘れたよ笑汗うさぎ

明日JRさんに連絡するの忘れないように!!


今日ぼーっとしちゃったはてなマークにっこり



さてさて今年はじめての横浜純情Night☆でした


初心に帰るをテーマ()

研究生お馴染みのBrand New High風林火山を披露しました!


るかは初披露

キミと作る物語川崎純情音頭だったけどね笑



あと持ち曲といったら虹色ジャーニー(猛特訓中)


これプラスでせなさんの生誕の際に覚えた

溝ノ口太陽族!今6曲持ち曲あります*)どや(るかの勝手な曲のイメージカラー笑)



虹色は反省だらけで1度封印してるけどカウントしておく!


持ち曲たくさんですごいっていっていただいて

嬉しくなったから自分から言いに行くスタイル笑

これからたくさんの曲をもっと覚えたいびっくりマークにっこりチョキ音譜


るか、もっと頭の中の容量をあけておきます笑


川崎の曲横浜の曲

川崎の振り付け横浜の振り付け

ソロの振り付け4人の振り付け

全部違うんですよね、

チーム学生仲間どころじゃない!

のんのんの凄さを改めて感じました



ソロステージの師匠なので

前例のないソロの研究生ステージ

(チェリーも数回してるので全部の曲に前例が無いわけじゃない!)


いつものんのんを参考に

ちなちゃんにアドバイスを頂き、

先生に見ていただいてるんだ!!



ちなちゃんの真似して自撮りしたあ

(ちなちゃんの自撮りはインスタに載ってるよ♡)






みんなお姉さん!うわあああだいすきだあああ!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!