小町の花はるかぴょーん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1609757185407582209?s=46&t=nGihRDvpeBXDBSsSbOyejg

 

 

お部屋シンプルすぎてほんとにアイドル??!問題があったので

ちゃんと綺麗で可愛いところ載せよ笑


るかににてる ぺんぎん(?)さん


シルバニアファミリーの赤ちゃんは

チネチッタさんでのイベントでゲットした子!笑


ドンペンはバスボールので

キノコの生えたちいかわちゃんは起き上がり小法師♡





ピアノをぽろぽろ弾けるのですが

こちらピアノの上です



ものを元に戻すくせがないので

ピアノの上にすぐ楽譜とか置いちゃうんですよ笑


本は本棚に!!!(自分に言い聞かせ)


それを防止するために可愛いものを置いてます




さてさて!明日は川崎純情Night☆


横浜→研究生→川崎ステージのため

るかは2番手になります✋


研究生なのに1番最初じゃないの

るかはまだ慣れてません笑



何歌うかな?お楽しみに!

新年初るかぴょんをよろしくお願いします😊


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!