小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


https://twitter.com/kjkofficial/status/1610260045966757890?s=46&t=5SimCJrzqlIyAxlU3crDGQ

 

 

さて、カラオケバトルの詳細が昨日出ましたね!

参加人数がるかがいると割り切れないとのことで今回は不参加となりますが


その分()本日はカラオケに行ってきました!





入って気づいたの、あっ、ここLIVE DAMさんだって爆笑


JOYSOUNDさんにて川崎純情小町、横浜純情小町の曲が歌えます🎶


LIVE DAMさんももちろんたくさんの音楽が歌えるので何も問題は無いですദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )





アイドルの可愛らしさ女性らしさを

破壊しかねないので現在 封印中ですが



るかの十八番は

 アゲハ蝶やサウダージ、アポロのあの方や

 シルエットやないものねだり、高嶺の花子さんのあの方など


低めの男性の歌を原キーでやっております昇天




十八番でも点数低いのは最近封印してたせいってことで笑





その分可愛い声をカラオケで!と思いレッツチャレンジ物申す



低い声のトーンを封印をしていたものの

90点超えるものはチラホラありました

これは大好きな ポケモンの主題歌('-')=͟͞👾



アイドルの方が歌っているのでアイドルソングですよ!


特訓中なので中途半端な点数だけど

これはbeforeのつもりなので( ˙▿˙ )☝



ちなみに、るかの人生の最高点を出した曲は

HoneyWorksさんのデュエット曲を

ひとりカラオケで一人二役で声色分けでやったときですね、


恋愛ソングをひとりで歌うのはちょっと楽しい、

掛け合いのところとか、笑





今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!