小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




本日は家族のお買い物についていって

るかも少しだけお買い物してきました🎶

ネットショッピングもしたので届いたらまとめて紹介したいなニコニコ


とりあえず毎年お財布を破壊するので


今年も新年にお財布を買ったり、

コスメを買ったり(allダイソーさん)

気になるクロミちゃんグッズを買いました


お楽しみに🎶




ってことで本日は食べ物編!



そうそう、お買い物したところはラゾーナ川崎さん✨️


2日連続で川崎駅前出るとは思わなかったけど

着いて行ったらいいことたくさんあったよ!




ラゾーナ川崎さんのフードコートに上陸飛び出すハート

るかぴょんおすすめフードを父ぴょんと母ぴょんにご馳走しました(* '' )☆



こちら!以前ブログでも紹介したパンダエクスプレスさん!

甘くて美味しい炒め麺に蜂蜜のかかったエビ&ナッツ!

好評でした!🤗




そしてホットドッグやパンケーキのあるÈ PRONTOさんにてフロンターレコラボドリンク

川崎ブルーレモネードを見つけました✨️



爽やかでおいしかった💕



飲み歩き(食べ歩き)はご時世的にね、


まだマスクしないとだし、

飲食の持ち込みしているとお店の中に入れないし、

何より不器用だからぶつかったりしそうで


瑠香は警戒レベルが高いのですが



そんな心配もよそにすぐ飲み終わりました笑

最高(*ω´)b目がシャキッとしました


寒いけど人の熱気に負けたり、厚着して暑くなったりしたら

冬場でも冷たい飲み物欲しくなりますね!


お立ち寄りの際は是非🍋💙




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!