小町の花はるかぴょーん!

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です


本年もよろしくお願いします😊

みんな年賀状届いた?お年賀シール剥がした?

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ





さて、るかぴょんは早速寝正月をかましてきました(今起きました…(  ¯​¯ )




というのも、本日は祖母ぴょん🐰のお家に行ってきました


家族全員かわさきっこなので親の実家も川崎市です笑

今寝ても帰れる…?がんばれるかぴょん!





祖母ぴょんにお土産を〜

ってことで駅前に出たらカンカンカントントントンって聞き覚えのある飴の音が!?

いってみたらアゼリアさんで評判堂さんを生で見ることが出来ました





あっ、おばあちゃんのおうちでは

カニ食べたんだけど写真撮り忘れました( ´゚д゚`)アチャー


カニは無口にするだけじゃなくて写真も撮り忘れるようだ🦀

(食後のデザートを食べてドリフをみようとして記憶が飛んだので5時間くらい寝てますね、久々の祖母ぴょん宅なのにお話しないで寝ちゃった😭💦




みんな初夢どんなのみましたか?

るかは見たのに忘れちゃった




演技がいい夢ってなんだろ、

一るか 二ぴょんぴょん 三はなわ (語感が悪い)


今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!