小町の花はるかぴょーん!



純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



今年も1年ありがとうございました!


よし!今年を振り返ろう°(*˙˙*  )



7 はじめましてるかぴょんでした

改めて思うけど

初レッスン→初お手伝い

初お手伝い→初ステージまでスパンが短いですニコニコ

みんなにはやく逢いたいって気持ちが届いた結果かな

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1547938353081102337?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 


8 初めての野外、出れた嬉しさから涙の初ステージ、ドンキさんでの初めての商品化、ブログスタート!怒涛だ!ありがとう飛び出すハート

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1556248903288504321?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 


チェリーとの最初で最後の研究生ステージも忘れない🍒

今は ちぇりさんとか、チェリーヌとか呼んでるけど

チェリーちゃんって呼んでたらしい笑


るかはそのステージ以外、ずっと1人ステージですね(生誕祭などイベントを除く)

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1559912766814965760?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 

みなさんの貴重な10分間をるか1人に使っていただいてるって改めて感じたらすごいことなんだなって思いました

これからもふぅやっと終わったぜと思われないステージにするぞい!



9 はじめての生誕祭とても緊張しました🚃

あやちゃんと初めましてでした🐬

同じ趣味で嬉しかった…

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1567165497590059008?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 


10 推しの生誕!そして推しの生誕!

そして2度目のドンキさんステージ

そして11周年!小町の衣装を着ることができて本当に嬉しかったの

https://twitter.com/kjkofficial/status/1586608441107234816?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 




11 川崎夜市さんに行ったり

八王子にいったり楽しかった💕

https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1594895696800665600?s=46&t=McnAlA-pZaWLUMkJHYMh9A

 

 


12 ドンキさん2公演もさせていただきました!

そして麻雀配信!研究生として出演し、勝利を我が手にとりました✌️



忘年会もるかが最後にでてきた腕相撲がYouTubeにあがってます


まさかの最弱王決定戦!?

https://youtu.be/e-_5M6XThK8

サムネにもるかがいます!



ドンキさんや瀋秀園さんでは小さい小町組さんとたくさんお話出来て嬉しかった(*≧∀≦*)





ここで来年の抱負を


1. MCではふにゃふにゃしないω )

2. 荷物を色んなところに置かない、もとある場所に戻す!

3. なによりも昇格ッ!それに限る!





余談ですがるかぴょん、31日誕生日です、

あとすこしだ、お祝いしてね(小声)


2023年もるか推しで!(DDも可ദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ ))



2022年もおつかれっした!`)"  マタ アシター!!!