小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )ピョーン

純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




お部屋を掃除していたら

未開封のプラモデルがでてきましたニコニコ



ポケットモンスターXYというゲームの

購入特典らしいですラブラブ




今度プラモデルをとあるメンバーと一緒に作る約束をしているので練習も兼ねて作ってみます!


今日はそんなブログ物申す


塗装とかはなくシールなんですね

ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

対象年齢6歳以上…大丈夫だな、るかでもできる…


ヨシ!



パーツを左右で間違え、カチッとはまらず

頭をつけるのに20分かかりました。


え?…るかでもできる?(前言撤回の危機)




その後はサクサク進み………。


途中で台座パーツを取ろうとしたら変なところが折れたけど







完成!!!

年齢不詳ですがいうと、

このポケットモンスターXYの発売日、

るかは小学生なんですよ…。



ちびるかぴょんにこれはムリですって!!!笑


すごい時間かかった笑、

生配信でやらないで良かったよスター



大人になってるのにこんなに苦労したのに!

ちびるかぴょんの不器用レベルが今より高かった



今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!